pr

HeizGinza

一号一会

~新価値通信の役割~

・・・時代が変動すると基準が変動する・・・

21世紀の新しい企業像を創業次元を通して革新する。
創業の真髄に新しい意味を与え価値発想の転換を促す。

『新価値』はどこからやって来るのか?
そして『価値』はどこに消えて行くのか?

仮説を立てつつ新価値通信は『一号一会』の精神でコトバを発行(醗酵)しています。


ひとつの仮説としては、新たに発生したものは反時計周りを順方向として
ヒ(1)フ(2)ミ(3)ヨ(4)イ(5)ム(6)ナ(7)ヤ(8)
→コ(9)ト(10)で次のヒ(1)フ(2)ミ(3)・・・と回って行くようです。

このミ・チ(未知)=道は、創業次元で見えてくる道にあります。

~続きはこちら
http://heiz.jp/besee/member/chairman/chairman2008.htm#0809


(C)チェアマン平田彰彦/新価値通信メンバー