pr

HeizGinza

8月20日(火)【GCC】GCC進化とは(令和元年夏)

【GCC】GCC進化とは(令和元年夏)

sinka_02.jpg

待ちに待った【進化とは?】を開催します。
宇宙観→地球観→「人類観」→世界観→価値観の中で、われわれは生きている
人類の進化に注力することで、宇宙人のことも見えて来るかも知れない
宇宙人を知ることで新しい"意識"が芽生えるかも知れない
たまたまその日は地球にいるな!と思う方々の参加、大歓迎です(笑)

8月20日(火曜日)
受付18時45分~ 撤収21時30分

テーマ 進化とは?
    →2019年版夏季
    →しんかち

基調講演(貴重公演)

【進化の導き手】 
森本康彦さん(約40分~50分)
著作
・運命の紅い糸伝説は本当だった ・魂に関する120の質問

19:30分ごろスタート予定 

【内容】
別途その後、懇談会形式によるGCCブレストをします♪  
    進行  斎藤 厚さん
場代  2,500円

※500円玉頼みます。
※自発的かつ自動的に集ってください。
※偶然の運(ラッキー)を超大切にする場です。
※場の振動数を上げにきてください。
※差し入れ大歓迎
※2019年共通テーマ いんがあうとう(Ïngaëuto)がしんかちの場です。