pr

HeizGinza

6月12日(火)【GCC講演】思考と感情(シュタイナー)

【GCC講演】体験とは?(シュタイナー)

akina_book02.jpg

アキナ曰く今回のサブタイトルは、
「亀と猫は桜を咲かせることができるか?」ね♩
えー???ハイ↑

熱から感覚、認識、体験を探ってきましたが・・・

シュタイナーの子育て30のヒントの著者 岩橋 亜希菜さんに第6回目の話をしてもらい「思考と感情とは?」に迫り、この世を見渡してみたいと思います。
亜希菜さん先行分野たるシュタイナーの哲学、思考、講義内容からテーマに迫ります。
併せて場に出現した「〇〇?」をブレストしたく思います。
※〇〇については当日、場から取り出します。

常に「創めまして(はじめまして)」から始めましょう(笑)

6月12日(火曜日)
18時45分 受付
19時30分 お話をスタートします。

基調(貴重)講演
岩橋 亜希菜さん(約40分)

体験とは?

その後、懇談会形式によるGCCブレスト
テーマ 2018年 思考と感情とは?
    →ど・えんがちょ!
    →しんかち

進行  斎藤 厚さん
場代  2,500円
★500円玉を出してくれるとありがたいです♩

※2018年共通テーマ
えんがちょする(D o A”ngaccho)が しんかちの場です。
※自発的かつ自動的に集ってください。
※たまたま空いてる方はぜひ!!!
※場の振動数を上げにきてください。
※食べ物の差し入れ頼みます)^o^(