pr

HeizGinza

4月の Heiz 銀座の香りは「花~フルール」

Heiz銀座会員、Aroma Rose井崎 真内美さんからのお知らせです。

井崎 真内美さんは、Heiz銀座のフロアに毎月オリジナルの香りを届けてくださいます「香りの調律師」です。


いよいよ桜の花の見頃となりました。
皆さんも花見会のほか、お仕事の合間などに満開の桜を楽しまれているでしょうか。
 
ほころび始めた花、 満開の花、 散り際の花
それぞれにそのときの表情が一番美しいと感じる、桜は贅沢な花だなーと思います。
 
 
さて、今月のHeizの香りは、ほんのり桜の香るフローラルな香りです。
 
とても薄くて香り成分をあまり含まない桜の花びらからは天然のエッセンスの抽出が難しいため、「トンカビーン」という桜の葉の香りに似た天然香料にローズやジャスミンなどの華やかなお花のエッセンスをブレンドしました。
 
年度初めの今月、皆さんのお仕事にも花が咲きますように。。。!


Aroma Rose
井崎 真内美
ウエブサイトhttp://www.aromarose.jp/