pr

HeizGinza

12月のHeizの香りは「オレンジ元気」

Heiz銀座会員、Aroma Rose井崎 真内美さんからのお知らせです。

井崎 真内美さんは、Heiz銀座のフロアに毎月オリジナルの香りを届けてくださいます「香りの調律師」です。


早くも12月ですね! ・・今年も終盤・・何かと忙しい時節となりました。

街には、キラキラ装飾されたクリスマスツリーやイルミネーションが
目立つようになり、なぜか心浮き立ってきます。

今月12月のヘイズの香りは、そんなクリスマスの夜
モミの木に降り積もる雪の香りと、家の中の暖かさやスパイスの香りなどを
楽しいクリスマスの香りのイメージでブレンドしました。

『Ⅹ’mas』 ~冬の日の特別な夜、クリスマスの心浮き立つ香り

シベリアン・モミ、フランキンセンス、マンダリン、シナモン 他

※フランキンセンスやモミの香りには、呼吸器系を調整する作用があります。

徐々に寒さが増してきました。
皆様お忙しいとは思いますが、お身体ご自愛くださいね。


Aroma Rose
井崎 真内美
ウエブサイトhttp://www.aromarose.jp/