pr

HeizGinza

第23回 Heiz銀座 交流会のお知らせ【詳細】

第23回 Heiz 銀座 交流会

  イメージCM:



テーマ:「X-DAY RETURNS」

日時:2008年3月5日(水)

18時45分~21時00分

3人のプレゼンター

岡本朝子(おかもと・ともこ) 日本無垢研究所 所長
 
製紙原料商の三代目として東京都文京区に生まれる。
思春期の頃から心理学に興味を持ち、学習院大学文学部心理学科を業後は東京学芸大学の研究助手などを務める。
 
実家が不動産賃貸業に事業転換したことにより地元の不動産会社に職し、17年間不動産の経営・管理を学ぶ。現在は父親の会社を継いでいる。
Heiz銀座では「日本無垢研究所」を設立。自分の中にあるものを素直に表す無垢の心」こそ、今の人間に最も必要であるということを世界に広めることを志す。

天宅しのぶ(あまやけ・しのぶ) AMKミュージック 代表
 
京都市生まれ。父親が囲碁棋士という数奇な家庭環境の中で育つ。
幼少の頃から音楽の英才教育を受け、同志社女子大学音楽学科に進学後、レストランなどでピアノを弾くアルバイトを始める。この頃から「ジャズ」にも目覚め、多くのライブ活動に没頭。卒業後は任天堂に就職、スーパーファミコンなどのゲームBGMを多数作曲する。
 
退 社後、上京してからしばらくはジャズヴォーカルに専念。現在はプロのジャズヴォーカリストとして銀座・六本木・赤坂などのラウンジやライブハウスで毎週ラ イブを行っている。また多種多様な音楽をクリエイトする音楽制作会社「AMKミュージック」の代表を務める。音楽の持つ「力」でそれを聴く人々を幸せにし ていく、という志を持つ。天竺バントのヴォーカルでもある。


青木秀一(あおき・しゅういち) LLPアウチ!代表見習
 
東京都板橋区生まれ。
幼少の頃からテレビのアニメ番組に興味を示す。高校卒業後は油絵を専門的に2年間勉強する。その後漫画家を志し、漫画専門学校で学んだ後、漫画プロダクションのアシスタントとして下積み生活を送る。
 
2006年3月Heiz銀座にて「漫画プロダクション アウチ!」をスタートさせる。
Heiz銀座のメンバーを集結して行う「公開ヒアリング」や「ブレスト」などを重ねてその人の素晴らしさを見つけ、それを2ページ漫画に凝縮して顕そうという「アウチ漫画」が基幹作品。現在4コマ漫画を使った「アウチ名刺」がニュー・リリース。爆発的ヒットが予感される。

 

場所:ヘイズ銀座
東京都中央区銀座3丁目4番6号 正隆銀座ビル4階

会費:ドリンク付
1,000円(ヘイズ会員)
3,000円(ゲスト歓迎)

<お申込み先>

ヘイズ銀座・受付まで

電話連絡またはメールください。

こちらからもお申し込みできます。