できたマンガは、HP・会社案内・名刺・チラシとマンガの全部や一部を切り出して いくらでも使って頂いて構いません。Auch!では、部数ごとにいくらという体系ではありませんので、安心してお使い頂けます。 ただし、マンガの全部及び一部を使った物をお売りになる場合は、別途Auch! までご相談をお願いいたします。 使えば使うほど、生き生きとしてくるキャラクターを是非お試しください。
本来Auch!のマンガ工程であれば、何ページものマンガにする事が出ます。ですが、ページが多いからよいという物ではありません。見開き2ページに納める事により使う紙面抑え使いやすくする為に、あえて2ページにまとめております。 実際には何ページにもなる内容をシナリオ等に落として、そこから凝縮してお届けする事が、良いと言うのが私共が制作してきた中からの答えでした。
Auch!マンガで描かれた人の「お客様情報」をご覧ください。
現在ネットなどの普及により情報があふれ、何かを一つ選び取るのでも 何を選んだらよいか分からないような事が多いようです。 そして情報はあるけれども顔が見えない、誰が責任をもってやっているのか?が見えない不安があります。 こんな時代だからこそ、よりお客様にアピールするには、やはり最高責任者であるトップの方が 自分を出していくことにより、お客様に安心や親しみを伝え、それにより他社との大きな差別化を図ることができるのです。
既にある広告は、商品の説明やサービスの説明の等の説明マンガが多いようですがマンガは、やはりキャラが立っていないと面白くないようです。 では、広告マンガを見たときに、誰をキャラとして立たせるのか? 会社広告であれば、やはりトップ・社長がキャラに成るべきです。 社長がキャラに成ることにより、会社に流れている精神や理念、また目指しているものが自然と現れてくるはずです。 つまりAuch!がやろうとしている事は結果的にCI(コーポレートアイデンティティ)をマンガにするということです。 また、お客様に親しみを持たれ、安心を伝えられるまでに、普通であればかなりの時間と費用を要します。 しかし、Auch!マンガで会社を代表する社長がマンガに成ることによりそれ短時間で、しかも費用も抑えて出来る事が期待できます。
マンガの分かりやすさ、訴求力などマンガ独特の力が世に認められ、文化としても世界的に認められている今、ビジネスを成功に導く為にマンガを駆使するのは非常に有効です。
Auch!へお申し込みをご覧ください。
公開ヒアリングから約一ヶ月です。 詳しくは、Auch!ができるまで、をご覧ください。
様々な価値観や専門分野を持ったAuch!のメンバーです。 「夢たまごキャッチャー」の略称です。
Heiz銀座の会議室で行っております。 〒104-0061 東京都中央区銀座3丁目4番6号 正隆銀座ビル4階
Auch!星から来たAuch!星人です。もともとは竹の子で、それが進化して生まれたのがAuch!ダケです。 手は竹の子の皮が進化したもので、足は根っこが進化したもです。 アフロはAuch!ダケ君の趣味で、実はカツラです。
実際の人を描くのは難しい分、物凄く勉強になりました。 この人は(キャラ)はこんなことは言わない、こんな行動は取らない等、自分の都合で作れるキャラではないので、キャラ作りとして気付く事が多かったです。
特に、自分が見てる物を別の人からは全く違うように見えている事の体験や色々な人を描くことにより、それらの人が自分のキャラとして蓄積されていくのはマンガ家としてうれしい限りでした。
まずはどんなマンガを描かれているのかが分かるサンプルと志望動機等を合わせてお送りください。 お問い合わせのページからお願いします。
お問い合わせください。 お問い合わせのページからお願いします。