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よくある質問
入会の際によくお問合せいただく内容を列記しました。ご参考にしてください。
詳細については随時お問合せください。
Q)更新手続きなどがあるのでしょうか?
A)申し出がない場合には自動継続となり、更新料などはございません。
Q)月会費が上がることはありますか?
A)上がることはありませんが、途中オプションなどを追加された場合はオプション料金が加算されます。
Q)本社登記はできますか?
A)登記可能ですが、面談の時にご相談させていただきます。
Q)複数人数で利用できます?
A)法人契約の場合、2名までで2人目の料金は半額となります。
Q)自分の社名で電話に出てもらえますか?
A)専用電話サービスをご利用いただければ貴社名で応対します。
Q)喫茶のサービスはありますか?
A)コーヒー、紅茶、ジュースなど150円にてサロン・各お部屋にお持ちいたします。
Q)書類を保管したいのですがロッカーは借りられますか?
A)月使用料 小1,000円 大2,000円でご利用いただけます。
Q)個室は使えるのでしょうか?
A)1時間単位でご予約の上ご利用いただけます。料金は個室500円/時、ミーティングルーム1,000円/時、会議室2,000円/時となります。休日及び受付サービス時間外のご利用は50%増しとなります。
Q)週末の利用は可能ですか?
A)ご予約いただければ有料にてご利用可能です。